ちぇっ

Category : まいにちのできごと
今日はオットが家にいるのでヒト用に美味しいものを作ってもらいました。
先日Saoさんからいただいたプラムをジャムにしたのでそれでシフォンケーキに。

作ってるそばで小春はさりげなくなんかもらえへんかなぁって思ってのんびり待機中。
オットのシフォンケーキは結構喜んでいただけるので味を替えて何度も作ってるねんね。
だからギュ~ンガリガリガリと砂糖を粉砕している音とか泡立て器の音とか聞き慣れてるので…

CIMG1143.jpg

と、自分の口に入らない段階では知らんふり(笑)
でも時々オットが材料を取ったり、他のことで冷蔵庫を開けると…

CIMG1148.jpg

と、淡い期待を抱いてみるも…

CIMG1151.jpg

そうそう、期待通りにはいかず…

CIMG1152_201407271038274b5.jpg

ふて寝する小春でした(^O^)

でも、ケーキが完成したらほんのすこ~しおすそ分けしてもらえるやん(笑)
それまで待っててや~。


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ