足のこと 71 & 久しぶりに行ってみた 

Category : 肥満細胞腫
診察予定日は明日だけど、台風11号がどう動くかわからへんし
その影響でいつ大雨が降るかもわからへんから、晴れてる間に行こうと
今日行ってきました。

先日の血液検査の結果ももらいました。

…甲状腺の機能が低下(^^;
…肝臓に関する数値(GOT・GPT・AL-P)が軒並み上昇(^^;

う~ん。まぁ体調不良の5日後に検査したからねぇ。
小春の体調や毛並みが今よりも状態が悪くなれば今月も血液検査することに。
もし元気があって体調もいいようなら9月に。

本日の体重 7.55kg (;゚Д゚)! 病気前のベスト体重になってる!!!

本来なら喜ぶべきところやけど、でもずっとステロイドを服用して
筋肉が落ちてるわ、毛がスカスカやわ、の小春やから逆に心配になってしまった~(><)
もっと身になるようなものいっぱい食べようなぁ!

CIMG1252.jpg

病院の帰りはいつもの公園に寄り道。
しかし、公園についた途端後悔したわぁ。

ひぃぃ~ むっちゃ暑いやんかぁ~(;´Д`A
でもまぁ、せっかく来たんやし、いつもの芝生広場をくるっと歩いてみよっか。

CIMG1259.jpg

…はい。ストライキです(笑)
風が吹き抜けてくれても暑いもんは暑い~
グングン気温が上がるのが体感できるわぁ(><)

こりゃ熱中症になりそうやから早々に帰り支度。
ストライキ中の小春に「もう暑いから帰ろっか」と声をかけたら

CIMG1265.jpg

やっと歩いてくれました。
でもまた途中で「歩かへん…」って言うから、甘甘かぁさんは抱っこして車に戻ったよ(笑)
ほんまに短い時間やったけど、でも久しぶりに広場を歩いてええ刺激になりましたわん。

※今画像を見ていて気づいてんけど、レンズ汚れてるやんねぇ(;ω;)

家に帰ってお昼ご飯食べたら眠くなったみたい。
気持ちよさそうに手足伸ばして寝てたからその姿を撮ろうとカメラを準備したら

CIMG1271.jpg

で、起きちゃったから慌ててシャッターを押してんけど間に合わず。
のんびりひとりで寝てる姿を撮るのが難しいこの頃です(笑)
ねぇねと一緒に寝てる時は撮り放題やねんけどなぁ。

Comment

小春ちゃん、心配ですね。
でもその笑顔を見て少し安心しました。

台風どうですか?
「せんと地方が。。。」とニュースで流れる度にドキドキしています。

ごまにお誕生日のお祝いコメント下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

ごまねぇ 様

小春は今のところ変わらずなのでしばらくは様子見です。
このところ涼しい日が続いたので随分と身体も楽みたいです。
台風も我が家の周りは特に被害もなく済んでくれました。
ご心配頂きありがとうございます(^O^)

こちらこそどうぞこれからもよろしくお願いいたします。
ごまちゃんの可愛い笑顔に癒されたり元気づけられたり、
またごまねぇさんの溺愛ぶりを拝見してはうちも負けてられないわぁと
奮起したりしています(笑)
ごまちゃんを目標に1日1日を大切に頑張りま~すo(^▽^)o
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ