台風一過

Category : まいにちのできごと
台風11号が接近したこの週末は家の中でずっといたので
退屈しのぎに小春にモデルをお願いしてみた。

CIMG1284.jpg

私の大好きな小春の頭のてっぺん~
むっちゃ可愛い~(*´∀`*) 親バカですぅ

最近あんまり見なくなった窓からの見張り番

     CIMG1290.jpg

目がほとんど見えてないようやから距離感が不安なんかなぁ。
それとも猫さんがあんまり通らなくなったのかなぁ。
この時はほんと久しぶりにこの姿を見られて嬉しくって撮っちゃいました。


そうそう、強風に負けんと頑張ったのはグリーンカーテンのインゲン&キューリもやったわ。
今年の猛暑対策に活躍を期待したインゲンは7月はたくさん実をつけて食卓を賑わしてくれたんです。
んが…。8月に入りもしかして役目を終えたのかも(^^;
でもまぁ、まだ全部枯れてないし、小さい葉っぱが出てきてるし、それなりに日陰を作ってくれてるしね。
ほんまショボショボ葉っぱといえどやっぱり植物の持ってる力って侮れへんわぁ。
去年よりは涼しい気がするねんよ(笑)

あともうちょっと頑張ってや~ヽ(*´з`*)ノ

CIMG1294.jpg

小春も日なたぼっこするとき、ほんのちびっと活用してるねんよ(笑)


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ