そろそろ…

Category : いろいろなもの
このところちょうど小春の朝散歩の時に雨の降る日が続き、レインコートが大活躍。
でも…。

CIMG1299.jpg

左の茶色いレインコートは多分2011年に購入したもの。
防水スプレーをしたこともあったけど今ではすっかり防水機能がなくなってます…(^^;
右の赤いレインコートは2013年に購入したものやからまだ大丈夫(笑)
せやけど、赤いのん1枚じゃこう毎日雨続きやと乾く間もないから
着ないよりはマシということで茶色いのんも着せてるんよ。
でもやっぱり…(;ω;)

オットも「レインコート着せてもビショビショやから小春が可哀想や」というし、
新しいのんを買っちゃおうっと。
で、早速以前から目をつけていたレインコートをポチっとなぁヾ(*´∀`*)ノ

(;゚Д゚)! お盆休みで発送は18日以降からやって…

天気予報ではこの先も曇&傘マークついてるけど、まぁしゃぁないわねぇ。
小春のテーマカラーはレッドやけど、レッドばっかりじゃねぇってことで今回はブラックを選びました。
大人っぽくなるかしら?

玄関で干しているレインコートを撮ってたら、

CIMG1301.jpg

って、いそいそと小春がやってきた(笑)
こうしてせっかく小春が来てくれてんから撮らんわけはないわよねぇ(笑)
で、結局

CIMG1307.jpg

ちゃっかりモデル料をもらった小春でした(*´∀`*)

ふっふっふ。
今日は小春の大好きな大好きな素敵なものが届く予定やねんで(。-∀-)ニヤリ
楽しみやねぇ~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ