小春の小さい頃のこと 3

Category : いままでのこと
昨日の夕方から雨が降り始め、今朝もまだポツポツポツ。
当然小春はテンションだだ下がり…
しかぁし、止み間をねらってお散歩にGO~

    koharu2.jpg          koharu.jpg
   心なしかいつもより早足です(笑)       ブラウンかイエローで悩んだレインコートです



では『小春4~6歳の頃のこと』をちょこっと。


  2008年4月20日  2008年10月12日 (4)

小春と一緒に出かけるのが楽しくて楽しくて仕方のない私たち。
計画も立てずに「よ~し、出かけるぞ~」っと車に乗って
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ。良さそうな山道をみつけては登ってました。
最初は靴はスニーカーだったのですが、小春の嬉しそうに歩くスピードに
ついていくにはちょっと危ないのでトレッキングシューズを購入しちゃいました。

  P1010470.jpg  P1010487.jpg

で、靴もばっちり!食料もばっちり!でいったある時。
初めて行った山道でどうやら迷いかけてしまって…
それ以来ちゃんと地図ももっていくようになりました(笑)


2009年1月1日 夜中に出発して車でバビュ~ンと初日の出を見に初めて行ったよ~

         2009年1月1日 (9)

車の中で仮眠して今か今かと待っていたけれど…
雲が多くて初日の出の時間にはちっとも見られませんでした
でも帰る時になってお日様が顔を出したので車内からパチリ
まぁ、これでもいいかぁ(笑)


そんなスペシャルなお出かけのない普段の日は…

   2008年9月30日 (5)  2008年10月27日 (6)
   こんなことや               こんなことや

   P1010743.jpg  055.jpg
   こんなことや                  こんなことを

私にされたりなんかしてお気楽に過ごしておりました(笑)


ちっちゃい頃からずっと大好きなこの〈ゴムの木〉のおもちゃ。
     2008年6月27日 (7)
いったい全部で何本買ったかなぁ?
かじってもボロボロとしか割れないので万が一飲み込んでも
腸を傷つけることがないという優れもの。
あまりおもちゃに興味のないあの小春が
ガジガジあきることなくかじってくれていた貴重なもの。
だったのにぃ…
今は製造してないのかどこにもありません。
本当に小春の大のお気に入りだったのになぁ~


まぁ、そんなこんなののんびりと楽しい毎日が平穏に過ぎていき、
小春の幸せそうに眠る姿にほわわ~んと癒されて
きっとこのままこんな感じで過ぎていくんだなぁ~って思ってました。

   P1020547.jpg  P1010639.jpg
    5歳頃はまだゲージでも寝てたんだなぁ。   今は全く使用せずこんな感じです。


んが!!!!
小春6歳の2010年11月~12月に大変な事が!

この事を書き始めると長くなりそうなので続きはまた明日。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ