2周年特別セットが届いたよ~

Category : ごはん・おやつ
前回のブログの最後に書いた小春の大好きなもの。
じゃ~ん!『えこ's きっちん』さんの2周年特別セットが届きました~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG1310.jpg

小春はSaoさんからの美味しいおやつだってわかってるから大興奮!
必死で箱をクンクンしてます(笑)
では、オ~プン~

CIMG1314.jpg

キャ~ すご~いO(≧▽≦)O
なんと10種類のおやつの詰め合わせですよ!
凄すぎる~~~

CIMG1321.jpg

では1枚記念写真なんぞ(笑)

     CIMG1326.jpg

えへへ(^┰^;)ゞ 1枚とちゃうかったから我慢も限界かも~
ほんじゃまぁ
まずはバジルチキンをどうぞ~

CIMG1328.jpg

続いて初めて食べるタン皮ジャーキーやでぇ。

CIMG1332.jpg

うんうん。美味しいよねぇ(*´∀`*)
小春がむっちゃ嬉しそうにキラキラお目目で食べてくれるから
こっちまで笑顔で幸せな気持ちになるわぁ。
しっかし小春ってホンマ初めてのものでも全然躊躇なく食べるよねぇ(笑)
Saoさんのおやつはどれも愛情がこもってるからやろなぁ。
小春にはちゃんとわかってんねんなぁ。

ブルーベリータルトとプラムのパウンドケーキは1回分ずつ小分けにして冷凍します。
なのでその前に記念写真撮っとこっと。

     CIMG1338.jpg

↑このサイズのが2個セットになっててんよ~
すごいわぁ。
で、それを1回分に切っちゃうと…

     CIMG1339.jpg

まぁまぁそう言わんと(笑)
だってまだ次に美味しいのんが控えてるんやからこのくらいにしとこうな。

で、そのままやと丸呑みしそうなので更に細かくカットします(笑)
はい、どうぞ~。

CIMG1343.jpg

あっという間に完食!
では次はプラムのパウンドケーキやで。
これも大きいままのんと記念写真っと。

     CIMG1346.jpg

そんな訳ないわなぁ~(笑)
で、1回分を更に細かくカットして…

     CIMG1349.jpg

うん、こうなるよね~(笑)
では、はいどうぞ~(^O^)

CIMG1355.jpg

で、これまたあっという間に完食!!

Saoさんはおやつと一緒におやつの説明文も入れてくださってます。
だから小春にあげるおやつにはこんな栄養があってこんな効果があるんだとよくわかります。
本当にありがとうございます!
おやつの袋には使用されている材料を付けてくださっていますよ。

CIMG1361.jpg

ふむふむ。ピーナッツスティックはボケ防止なのねぇ(笑)
これはしっかり食べないとねっ(^O^)

CIMG1362.jpg

そうやでぇ。
今日はいつもと違って大盤振る舞いやろ~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG1367.jpg

ということで、いつもよりもたくさん美味しいもん食べたから
晩ご飯はちょこっと控えめにしとこうなぁ。
まだ食べてないおやつは明日からのお楽しみにしようね。

※※※

Saoさん
本当にありがとうございます!
こんなにもたくさんの種類のおやつを作るのは大変だったでしょうね(^^;
でもSaoさんが頑張ってくださったおかげでどれにしようかなぁってワクワクしながら
選べるので本当に楽しいです~o(^▽^)o

Comment

No title

ふふふ♪
いっぱい紹介してくれて、ありがとう(*^^*)
小春ちゃんがウマウマしてくれて、とっても嬉しいわ♪
これは夕ご飯ちょびっとだったねぇ〜(笑)
オカラたっぷりだから、明日のお通じ超良いかも〜

Saoeko 様

まだまだ紹介しきれないわ~
MIXちびちびクッキーなんて見てビックリ!したわよ(笑)
5種類の味があるんやもん~
それに可愛いガラス瓶に入れてくださってるし!
見た目もキュート!味もバツグン!
小春は幸せもんです~(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ