今日も美味しいもんいただいてます(笑)

Category : ごはん・おやつ
今日は風が強いわぁ。
家の中はちょっと蒸し暑いけど風が通るからまだエアコン入れてません。
もうちょっとイケルかな(笑)

ササ~っと家事を終えて小春待望のお楽しみおやつタイム。
昨日届いたおやつの数々は↓こうして容器にまとめて入れて
小春の『宝箱』にしました(*´∀`*)

CIMG1375.jpg

クッキーのほうにはちょっと前に頂いたそば粉クッキーとちびちびクッキーも入れてるんよ。
どれからあげようかなぁ~って迷えるのがほんま嬉しい~(*≧∀≦*)
そうそう、『デカ!鶏ムネ肉ジャーキー』は実家に行くときに持っていこうと思ってるので
ここには入れてません。というかホンマにデカいから入らへんわねぇ(笑)

ということで、本日は豚ヒレ肉ジャーキーに決定!

CIMG1378.jpg

すだれの影になってわかりづらいけどものすごい勢いで食べてます(笑)
お肉大好き!やもんねっ

洗濯物が洗い終わったので干しに行って戻ってくると
なんかめっちゃ態度のデカイこがいるんやけど~

CIMG1387.jpg

まぁ、可愛いからええけど(笑)
冷凍せずに取っておいた1回分のプラムのパウンドケーキ。
今日は豪快にかぶりついてもらおうと思ってん。

CIMG1391.jpg

でもそのままあげたら2口くらいで終わっちゃうから、しっかり持っといてんよ。
ちょっとずつ食べてや~

CIMG1394.jpg

と、こんなやり取りすんのがホンマに楽し~~~ヾ(*´∀`*)ノ
これも大事なコミュニケーションやんねぇ。

ワクワクドキドキのおやつタイムが終了すると、
満足して眠そうにしててんけど、蒸し暑いからかなかなか寝る体勢にならず。
そんじゃぁまぁこれでどうやろかと保冷剤を首に巻いてあげました。
そしたら途端に…

CIMG1404.jpg

寝ちゃいましたとさ(笑)

せやけど、やっぱり暑いわねぇ(;´Д`A
ウトウトするだけで本気寝には至らないようなのでエアコンONしましたとさ。
節電は他で頑張るよ~


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ