おNEWのレインコート

Category : いろいろなもの
あれ?お盆休みやから18日以降発送って言ってたのに届いたで(笑)
今日~明日にかけて雨降るかもしれへんから丁度よかったわぁ~。

《Hurtta Pro Raincoat ブラック 36サイズ》

CIMG1443.jpgCIMG1445.jpg

冬に購入したFrost Jacketがとても良かったのでレインコートも迷わずポチっとね。
Frost Jacketの説明に「看板犬は通常Hurttaのジャケット○サイズを愛用していますが、
フロストジャケットですとやや小さめです。迷われた場合は大き目の方がよいと思います」と
あったので、ちょっと大きいかもと思いつつ40サイズを購入したところピッタリやってんね。
でもレインコートは40サイズだと明らかに胸囲も首周りも大きすぎる~(^^;
だからまぁ背丈が短いかもしれへんけど36サイズにしてみました。
※小春の背丈は38~40cmです

CIMG1441_20140816155448609.jpg

CIMG1438.jpg

おお~ ぴったり~。なかなかええやん~。大人っぽいやん~ ヽ(*´з`*)ノ
と、独りではしゃいじゃいました(笑)

これでいつ雨が降っても大丈夫やね~(^O^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ