お盆の出来事

Category : まいにちのできごと
今日は久しぶりに姉家族と一緒に私の実家に集合しました(笑)
お忙しいねぇね&姪っ子&甥っ子だから3人が揃うのはホンマに久しぶりやねんよ。
でもねぇね&甥っ子が午後から予定があるので早めに実家に行ってお昼ご飯をみんなで食べて
はいサヨナラ~(o・・o)/~ というハードスケジュール。

短い時間やったけど楽しかったわぁ(*´∀`*)
もちろん小春も一緒に行ったよ。

最初は小春を家に入れるのに難色を示していた母やけど今ではすっかりウェルカム~(笑)
よく来たねぇと満面の笑みで迎えてくれて、小春がウロウロしてたら
なんか食べるかときいてくれたり(笑)
まぁ、小春ってば可愛いもんねぇ~ そうなるよねぇ~ヽ(*´з`*)ノ親バカですよん

CIMG1421.jpg

最初の頃は小春も落ち着かなくってずっと歩き回っていたけれど、
何度か私と一緒に実家に行くうちに慣れてきたみたいで、今ではすっかり…

CIMG1424.jpg

大好きなじぃじの足元でこんなにくつろいでます~(^O^)
写真はないけど姪っ子&甥っ子にも可愛がってもらいましたよん。
ばぁばには桃をもらったしねぇ。
また今度ゆっくりと行こなぁ。

そうそう、実家に行った時に食べようと思ってとっておいた『デカ!鶏ムネ肉ジャーキー』は
ちゃんと1枚どど~んと持っていってたんよ。
でも食べる機会がなくってまた持って帰ってきてしもてん。
(滞在時間が短いし、お昼ご飯は別に持っていってたから)
で、帰ってきてからお付き合いいただいたお礼にと丸ごと進呈~。

CIMG1425.jpg

むっちゃ美味しそうに食べてくれてんよ(^O^)


Comment

No title

うぉ!すご〜い!
丸ごといったのね〜
食べごたえあったかな?

小春ちゃん、幸せふりまく癒しのお仕事、お疲れ様〜

Saoeko 様

はい!豪快にバリンバリンとあっという間に食べていたよ(笑)
これだけ大きかったらさすがに満足するやろうって思ったけど、
食いしん坊小春はまだまだ足りないみたいよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ