ONとOFF

Category : まいにちのできごと
今日も朝から蒸し暑くまだまだ残暑は厳しいなぁ…(;ω;)

小春がイソイソと歩いて行くから「なんかええことあるん?」ときいてみたら、

   CIMG1491.jpg
               「ねぇねがおやつくれるかもしれへん」

だって。
でもなぁ、ねぇねは私たちのように甘くはないのであんまり期待したらあかんでと心の中でつぶやく(笑)

案の定思い通りとはならなかったので小春さんのスイッチはプチっと切れちゃった~

CIMG1501_20140822155327672.jpg

でもね、3時になったらねぇねはベリー入りヨーグルトをちゃぁんとあげてんよ。
小春さん、よかったね(^O^)

※※※

大好きなブログの1つ「Maru in Michigan」のMaruくん&一茶くんのカレンダーが発売中!
私はお店に買いに行けないのでオンラインショップでポチっとね(笑)
カレンダーの詳細は 「Maru in Michigan」のブログ内で紹介されているのでご覧下さいませ。

今からものすんごく楽しみ~~~ヽ(*´з`*)ノ

そうそう、小春用のシャンプー&コンディショナーのことですが、
ブログをいろいろと拝見している中で「石けん」を使用されてる方がいらして。
石けんのみの使用で大丈夫やしこれはええかも~ヽ(*´з`*)ノ

◎ポロトの森どうぶつ病院 「犬のせっけん 北海道の手作り無添加 Sサイズ」
 体重10kgで約10回分なんだって。

◎CAMAMU SOAP 「Dog Shampoo Diry Dog Shampoo 約113g」
 使用時にカッターで小さく切り分けて使うといいんだって。

ほほぉ~。
今度洗う時期になったら絶対にどちらか試してみよっと!
忘れないようにメモメモ。

…って、ここに書いておいたことを忘れそうやねぇ(^_^;)



Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ