足のこと 72 

Category : 肥満細胞腫
朝から風が吹き抜けてるし、曇り空で涼しいから銀行に寄ってから病院へ。
こういう日は車でお留守番してもらっても安心やわぁ。
といっても、窓を少し開けて冷え冷え枕も置いて最低限の用事のみ&猛ダッシュやけどね。

病院に行ったらちょっと混んでた(^^;
怖がり(飼い主さん談)の洋犬さんがワンワン吠えたけど小春は知らん顔~。
相当緊張しているのか、ずっとソワソワしてるし人が出入りするたびに吠えてるし…。
私は刺激しないようになるべく離れて座って膝に小春をちょこんと乗せてたら
ちょっと興味を持ってくれたみたいやから私の手の匂いを嗅いでもらって
怖くないよって言ってみたんやけど…
鼻にしわを寄せ始めたのでこりゃアカンなぁって思って後は知らん顔しててんね。
そしたらそのワンコさんの診察が終わって会計をしてはる時に
ちょっと慣れたみたいで小春のことをフンフンと匂いに来てくれたんよ。
で、このワンコ(小春)は大丈夫やとわかったらしく尻尾フリフリで鼻チュっをしてくれたよ(笑)
小春は多分気配はわかってると思うけどほぼ見えてへんからされるがままやったわぁ。

触診→聴診→ハイタッチでおやつコース
本日の体重 7.9kg 
最近抱っこする時にちょっと重く感じてたから絶対に8kg超えてるわぁって思ってたのに、
前回8/16と変わらずでした。
(ブログに載せ忘れてましたが、8/16朝一番に診察してもらってから実家へ行きました)

※※※

変な格好で寝てたからこっそり撮ろうと構えたら、ゴロリンと寝返りをうった!
予想外の行動に焦ったためこんなとこしか撮れへんかった…(><)

CIMG1553.jpg

蝶ネクタイ風の保冷剤入り手ぬぐい姿の小春さん
やっぱり手ぬぐいが似合うねぇ(笑)

     CIMG1557.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ