ホンマに?

Category : まいにちのできごと
昨晩、お疲れのねぇねは小春に癒してもらおうとペッタリくっついててんね。
そしたらあまりの心地よさについウトウト寝てしもてんよ。
一方、ひっつかれた小春はといえばスヤスヤ寝てるねぇねの頭にアゴをのせ始めた(笑)

CIMG1571_2014083009342789e.jpg

それってホンマに楽やのん?
なんかめっちゃ辛そうに見えるんやけど~(^O^)

毎朝繰り広げられる光景(笑)

CIMG1574.jpg

この健気な後頭部を見てしもたらついつい甘くなるよねぇ(*´∀`*)


Comment

こんばんは♪

お父さんは何かくれるからこんなふうに待ってるのでは?

うちもご飯の時だけ夫に寄って行きます

かわいい後頭部だね~笑

もちろんアゴ乗せのお顔もかわいいわ

まっちゃん 様

バレバレですよねぇ。
毎朝オットがパンの端っこをくれるので
こうしてスタンバイしてるんですよ(笑)
健気な姿につい私もあげちゃったりして~。
小春の策略にまんまと引っかかる甘甘夫婦です(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ