足のこと 74 

Category : 肥満細胞腫
今日は検査の日。
昨日と今朝の薬は飲ませません。
休み明けやから混んでるかなぁって思ったけど、診察中のワンコさんのみだったので
すぐに診てもらえてんよ。
でも後から後からワンニャンさんたちが来たのでギリギリセーフ~(^O^)

CIMG1706.jpg
        椅子に置かれたカバンからねぇねの匂いがするからそこで待ってる健気な小春さん

今日は血液検査&ACTH刺激試験なので計3回注射されます…(ーー;)
でもいつもどおりじっと我慢してくれてんよ。
頑張ったご褒美にいっぱいおやつもらってウホウホ(笑)
1時間あける間、近くのペット同伴できるホームセンターでお買い物。

じぃっと大人しくカートに乗ってる小春を見て小さい子が「わんわん~」って言ってくれたり、
年配の男性が満面の笑みで小春を見てくださったり、係りの方が褒めてくださったりするので、
小春にとってここは嫌な場所ではないんよ。
ただ楽しんでいるかどうかは微妙やけど(笑)
だってどんどんカートに品物を入れられて窮屈になってくるからねぇ(≧▽≦)

1時間後また病院に戻って採血。
最後にたんまりおやつをもらって終了~。
検査結果は3日後くらいに電話すること。
甲状腺の数値が低いままなら補充治療開始。(病院へ行くこと)

点耳&点眼を10日間続けましたが、目の方はすっかり綺麗になったので終わったんやけど、
外耳炎の方はまだアカンかってん。
なので9/19まで点耳して3日間休んで9/23~2週間点耳を続けることになりました。
※2週間連続使用したら3日間あけないとダメなんやって

本日の体重 7.5kg

ん?また減ってる…(^^;  全然食べる量も変わってへんのになぁ。
もうちょっと増やしてみよっかなぁ~。
先生はこれくらいがベストやって思ってるみたいやねんけど(笑)

そうそう、後ろ足の肥満細胞腫やねんけど。
場所はどこやったかうっかりあやふやになってしもたから先生に確認。

   CIMG1710.jpg


だそうです。
ここは右前足の元凶のところと同じで手術で取れなかった場所やねんね。
でも今のところずっと腫れもせずおとなしくしてくれてるのでよかった~。

CIMG1714.jpg

うんヾ(*´∀`*)ノ
ホンマにええこやったでぇ。
家に帰ってお昼ご飯食べたらやっぱり疲れてたんやろねぇ、パタッと寝てしもたよ。
小春、おつかれさんでした。 ゆっくりと休んでくださいなぁ(*´∀`*)


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ