お買い物Day

Category : いろいろなもの
本日はねぇねとお買い物Dayでした(^O^)
小春さんはオットとラブラブお留守番です。
(白内障でほとんど見えなくなってからは特に単独お留守番はどうも不安で、
誰かが必ず一緒に居るようにしてるんです)

えっへっへっへ~。
ねぇねとお買い物は久しぶりなので浮かれて散財してしもた(ーー;)
来月の引き落としが怖い…。

ほぼねぇねの物やってんけど、1個だけ小春に買ったよ。
ずっと小春のご飯碗をもう1つ欲しくて、購入するなら大好きな陶芸家さんのがええなぁって
思っててんけど、なかなか京都にある工房にお邪魔する機会がなく(^^;
きっとこの先もなかなか行けへんやろなぁって思ったので買っちゃいました~

CIMG1997.jpgCIMG2000.jpg

シンプルな形と色が気に入りました(笑)
30%offやったしねぇ~
美味しいもんいっぱい作って小春にこのお椀で食べてもらうわな~


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ