またちょこっと模様替え

Category : まいにちのできごと
CIMG2051.jpg

お向かいの家に知らない車が停まったので『番犬モード』発動中の小春さん。
ご近所の安全をしっかりと守ってまっせ~(笑)

朝晩の冷え込みにそろそろ秋冬支度をせねばなぁと小春のベッドを模様替え。
それに伴いケージの向きも変更してんけど…。
なんで夏の模様替えの時はこの向きにしてんやろ?
自分で変えたのにど忘れしてる…(^^;

《夏version》
CIMG1212_20140930115623f13.jpg

多分エアコン冷房中はガラス戸を外してたから横幅が広いと
小春のぶつかる率が高くなるんちゃうかな…と考えたと思う(笑)
それとずっと扉は開けっ放しなので開いた扉が壁際になる向きじゃないとあかんかったし。

《秋冬version》
CIMG2054_2014093011572452e.jpg

でも結局秋になってガラス戸をつけるから横幅が広くても関係なかったなぁ…(^^;
それやったら夏もこの向きにしておいてクッションとか置いてぶつかってもええように
してあげたら、ちょこちょこ向きが変わるよりよかったかもなぁ。
ケージの中にカドラーを入れたらこのほうが出入りしやすいしね。
それに開いた扉もちゃんと壁際やったしね。

ということで、早速小春さんに使い心地を確かめてもらったよん~ヽ(*´з`*)ノ

CIMG2058_20140930115725d25.jpg

うん…。
今日はホンマ暑いなぁ(ーー;)
夕方涼しくなったら使こてなぁ。

そうそう、あと2箇所のベッドはこんな感じです。

《玄関ホール》
CIMG2063.jpg

《和室》
CIMG2069.jpg

まだ暑いので片面ガーゼのバスタオルを敷いています。
寒くなるにつれてもこもこのブランケットに変えたり、
玄関ホールのベッドは更に断熱マットを下に敷く予定。
まぁ、また変わるかもしれへんけど(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ