絶食してます

Category : 体調不良
昨日から絶食中の小春さん。
口にできたものはお水と整腸剤のみ。
家族のご飯時もビッタリひっついてスタンバイしたけどもらえず…。
でもこういう時の小春はやっぱりもらえへんのかと割と諦めが早いです(笑)

お散歩は短めで夜散歩はなし。
まぁそのせいかと思いますが、朝見てみると2箇所のベッドにお漏らししてました。
お水ばっかり飲んでるから仕方ないよね。
心配した下痢Pはその後全然していません。
このまま落ち着いてくれますように~。

今日のお昼ごろに少量のふやかしたフードを食べていつもの薬を飲みました。
やっとご飯にありつけた小春さん。

CIMG2103.jpg

ちょっとホッとしたみたい(笑)
今は私の横でスヤスヤお昼寝中です。

CIMG2104.jpg


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ