初めてのこと…カモ

Category : まいにちのできごと
台風19号が刻々と近づいてるこちら地方。
まだ太陽が出ていますが強風が吹きまくってます~
何だか嫌な感じです(^_^;)

先日、オットが休憩してるところに小春がトコトコやってきて
おもむろに積み重ねて置いていた座布団に
ヨッコラショとのぼって丸くなって寝始めた(゚o゚;;

CIMG2171.jpg

いつも使用していない座布団はここに置いてるんやけど、
小春は今まで全くのぼったことがないんです。
 …いえ…1回くらいはあったかもしれへんけど(^_^;) 
別にアカンっていったことはないんやけどね。
小さい頃からそうやってんね。
だからオットも私もちょっとびっくりしちゃってんよ。
小春が気に入ってんやったら別にかまへんし、ゆっくり寝てくださいな(*´∀`*)

…お尻が落ちかけてるけど~(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ