足のこと 76 

Category : 肥満細胞腫
今日は病院の日。
触診・聴診・おやつコースなり(*´∀`*)
またちょっと爪が伸びたので右前足のみ切ってもらいました。

本日の体重 7.45kg 
順調に増えてますな~

左後ろ足の習慣性膝蓋骨内方脱臼ですが、
気になるのでこれからは毎回しっかりと診てもらうことにしてんよ。
前回レベル2だったのが今日は1やって。
元に戻ってる?
まぁ、習慣性だからいつまた外れるかわかんないんだけどね。
引き続き様子見です。

甲状腺機能低下症でチラーヂンSを服用しているんだけど。
劇的に変化したってことはなく(笑)
先生が「心なしかちょっと毛がしっかりしてきたような気が…」という程度。
厳しい冬までにモフモフ毛になってくれるとええなぁ~。

今日は比較的穏やかに晴れ渡っていて絶好の日向ぼっこ日和。
病院に行く前に朝寝をしてる小春さんです。

CIMG2184.jpg

気持ちよさそうに寝てるところ申し訳ないんやけど…(^_^;)
そろそろお出かけしよか~。
で病院へGO~。
帰ってきてお昼ご飯を食べたら今度はお昼寝やって。
昼からは窓を開けてたから直射日光を満喫してたよ(^^♪


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ