なんてこった…。゚(゚´Д`゚)゚。

Category : 体調不良
昨日の夕方に『ハロウィンセット』送ったよ~ってSaoekoさんからメールが届いたのに
まさかの体調不良…(;ω;)

CIMG2197.jpg

ついさっき、どうも挙動不審やったから急いで外に連れ出したらやっぱり下痢P+血便やってん。
病院にと思ったけど、今日はオットが車を使ってるから行かれへんしなぁ。
まぁ整腸剤は余分にもらってるからこれを飲ませて様子見です(´ω`)

ε=(・д・`*)ハァ…
昨日まで何ともなかったのになぁ…。
この秋1番の冷え込みが堪えたんかなぁ…。
ちゃんとTシャツ着せて暖かくしててんけどなぁ…。

CIMG2201_2014101811244310c.jpg

いいえ!
ここは心を鬼にしてお水と整腸剤以外はあげられません!
Saoさんが心を込めて作ってくださった美味しいおやつがもうすぐ届くんやからねっ
1秒でも早く治さんとあかんねんで!
だんだん気温が上がってきたし、太陽も燦々と降り注いでくれてるし、
しっかりと日向ぼっこして下痢Pなんて吹っ飛ばそうなぁ!

CIMG2207.jpg
※ねぇねはお友達んちにお泊りに行くので手土産のお菓子を焼いてます

おいおい、ちっとも分かってへんがな…(^^;

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ