ハロウィンお楽しみセットが届いたよ~

Category : ごはん・おやつ
予告通り本日『えこ's きっちん』さんからハロウィンお楽しみセットが届きましたよん!

CIMG2209.jpg

わはは~
やっぱり早速小春チェックがはいってますぅ(笑)
早く早くと急かされるので大急ぎでOPEN!

CIMG2215_20141018180200ab6.jpg

わぁ~ヽ(*´з`*)ノ
どのおやつも美味しそうなのはもちろんやけど、パッケージもめっちゃ可愛い~(^^♪

     CIMG2221.jpg

食べたくてたまらへんからめっちゃ真顔な小春さん(笑)
でもなぁ…。
よぉ~く考えてみぃ。下痢Pやったやろ。
だからちょぴっとだけやねんで。

CIMG2222_20141018180203019.jpg

いやいや、脅かされてもこればっかりはあかんなぁ(笑)
ということで、小春が踏んづけちゃって割れてしもたハロウィンクッキーを少しだけあげるわな。

CIMG2227.jpg

小春~ 顔が怖いでぇ(ーー;)
あっという間に完食でした(笑)
完全に体調が戻ったらいっぱい食べようなぁ。

リンゴのパウンドケーキは1回分ずつ、栗のカップケーキは1個ずつラップして
冷凍保存しておきます。

CIMG2231_20141018180309df7.jpg

あっ、カップケーキ1個はそのまま冷蔵庫に入れて明日小春にあげようと思います~。

Saoekoさんからのお便りもハロウィン仕様で可愛いわぁ。
なんかワクワクするよね~O(≧▽≦)O

  CIMG2229.jpg

ケーキを切り分けてる間中、びったりと張り付く怪しげな影1つ(笑)

       CIMG2235.jpg

おお~っほっほっほっ
そんな可愛いお顔で言われても怖くないでぇ~。
もう今日はおしまいやで。
後は明日からのお楽しみやからなぁ。

Saoekoさん
体調がすぐれなかったり、真瑠璃ちゃんが「なんでもイヤイヤ病」になったりする中
こんなにも可愛くって美味しくって素敵なおやつをありがとうございます。
これから毎日小春も私もワクワクしておやつタイム楽しみまぁす☆



Comment

No title

あらら〜小春ちゃん、ピーピーなっちゃったのねぇ(>△<)
これは、美味しいウマウマはしばらくオアズケだね〜
リンゴのケーキは、オカラもいっぱい入ってるし、
リンゴの食物繊維もお腹に良いはず…
回復して来たらもらってね♪

早く完治しますように☆

Saoeko 様

ご心配をおかけしてごめんなさい。
やっぱり冷えたんだと思います。
1日様子を見たんだけど大丈夫そうだから
ウマウマおやつをあげようと思いま~す(笑)
まだ油断はできないけどね~。
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ