大丈夫みたいやわ

Category : 体調不良
朝晩はかなり冷え込んだけど、本日もピッカピカいいお天気~。
お出かけするには最高の日なんやけど、我が家は予定なし(笑)
オットは車で出かけ、ねぇねはお友達んちやもんね。
私と小春はのんびり日向ぼっこ三昧やね。

心配してた下痢Pですが、その後1度ももよおすことなく元気いいんやよね。
夕方の散歩でもうんPせず。
もう大丈夫やろと思い、鶏ムネ肉入り葛湯を晩ご飯にしてんね。
寝る時もフリースのブランケットでくるんと包んであげて身体を冷やさないようにしてんね。
夜中も何度か起きてちゃんと掛けてるか確かめて。

その甲斐あって?今朝の散歩で少しうんPしたけど普通やってんよ。
よかったわぁ~(*´∀`*)
これでえこ's きっちんさんの美味しいおやつが食べられるぅ~(笑)

CIMG2238_20141019092042585.jpg

いつにも増してもの凄い目力やねぇ(^^;
もちろんわかってるでぇ。
まずは『バキバキ☆さつまいも』で繊維質をとりましょ~

 CIMG2245.jpg

昨日我慢した分余計に美味しさが沁みるやんなぁ(*´∀`*)
なんか遠い目になってますけど~(笑)

でもここで調子乗って食べ過ぎると下痢Pに逆戻りやからちょっとずつにしよなぁ。

 CIMG2249.jpg

うんうん、ええ心掛けやでぇ。
私もこの気温の変化になかなか慣れへんかってどうも調子よくないから
小春と一緒に日向ぼっこして元気になろっとヽ(*´з`*)ノ

Comment

No title

小春ちゃん、お洋服と芋のコーディネイトだね〜(^^)
ウマウマできるようになってよかった♪
いっぱい食べてね〜
ハロウィンクッキーの説明ってしてなかったよね?

フクロウがピーナッツクッキー
ジャック・オー・ランタンがカボチャクッキー
オバケがミルククッキー
魔女が紫芋クッキー
黒猫が黒ごまクッキー
コウモリがキャロブクッキー
星はよもぎクッキーだよ♪

どれもオカラがたっぷり入ってるし、油分を一切入れてないから、
お腹にも優しいと思うよ♪

Saoeko 様

あっ、わかっちゃいました?芋色コーディネート(笑)
すぐにお腹の調子が戻ってくれてホッとしてます。
ハロウィンクッキーの説明ありがとうございます。
油分を入れてないから歯ごたえバッチリね。
カリカリいい音で食べてますよ~(^O^)
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ