ハロウィンクッキー

Category : ごはん・おやつ
昨日の記事のコメントにSaoekoさんがハロウィンクッキーの説明を書いてくださったの。

CIMG2251.jpg

 ジャック・オー・ランタン〈カボチャ〉 星〈よもぎ〉 コウモリ〈キャロブ〉 フクロウ〈ピーナッツ〉
 魔女〈紫芋〉 黒猫〈黒ごま〉 オバケ〈ミルク〉

すっごい凝ってるでしょ~(*´∀`*)
ジャック・オー・ランタンとフクロウとオバケの表情は1個ずつ手描きよね?
もうほんま可愛いすぎるわん。

残念ながらフクロウの下部分が割れてちゃってん。
というのも、ちょこっと記事にも書いたけど、記念撮影中に我慢できず
小春がぐいっと近寄ってきた時に足元に並べてたクッキーを踏んづけちゃってん~(;ω;)
小さいサイズは無事やったけど大きいサイズのは…シクシクシク…

まぁ、当の小春は割れてようがちぃ~っとも関係あらへんね(笑)
味はとびきり美味しいんやもんね~ヽ(*´з`*)ノ

  CIMG2255.jpg

はい、当然写真を撮って終わりってわけにはいきませんでしたわん。
ええ香りが机の上からするんやもんね。
黙ってられへんわなぁ(笑)


Comment

No title

そのクッキー、もともと割れやすいのよ(^^;)
今回オイルを入れなかったからかなぁ〜
とくにフクロウと黒猫がね〜

そうそう、手書きしてみたの。
ジャック・オー・ランタンは何度も挫折するかと思ったわ(笑)
小春ちゃんが気に入ってくれて、なにより♪
でも頑張って可愛いの作らなくっても、小春ちゃんは味さえよけりゃOKだったわね(^m^)

Saoeko 様

やっぱり1枚1枚手描きやってんね~。
Saoさんはホンマに大変だったでしょうが、私はめっちゃ嬉しかったわぁ。
きっと小春にもSaoさんの頑張りは伝わってる…ハズ?(笑)
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ