かぼちゃチキン

Category : ごはん・おやつ
いや~、お腹の調子がバッチリっていいねぇ(笑)
おやつがいっぱい食べられるぅ~ヽ(*´з`*)ノ

と、いうことで今日は新商品の『かぼちゃチキン』を頂いちゃおう!
Saoekoさんは4柴娘ちゃんも大好きなんだけど見た目がちょっと…(^^;
っておっしゃってたけど、なんのなんの。
めっちゃ美味しそうやないですかぁ~。

       CIMG2263.jpg

もちろん小春は冷蔵庫から取り出した瞬間からロックオン(笑)
期待大のお目目で見つめててんよ。

       CIMG2265.jpg

ねぇ~。美味しいよねぇ~。
小春のこのウマウマお顔でどんだけ美味しいかわかるわぁ。

CIMG2269.jpg

Comment

こんばんは♪゜・*:.。. .。.:*・♪

小春ちゃん下痢P治って ハロウィンセットのおやつウマウマできてよかったですね~

うちは今回は見送ったのだけど、またクリスマスセットが楽しみです

まっちゃん 様

あらっ、まっちゃんさんは今回購入されなかったんですね~。
クリスマスセットもめっちゃ豪華だから楽しみですね。
11月に入ったらちょくちょく受付が始まっていないか
チェックしないとまたすぐに売り切れちゃいますね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ