追加購入

Category : いろいろなもの
ちょくちょく体調不良になってしまう小春さん…(^^;
これから冬本番やしなぁ。
やっぱり身体が冷えるって免疫力も下がるしアカンよなぁ。
ヒトの衣類は毎日洗濯するけど、小春のは3日に1回くらいやからなぁ。
やっぱり枚数いるよなぁ。
ということで追加購入してんよ(笑)

    新色追加☆New!!F.ストレッチパーカーつなぎ  サイズ:NLL
   CIMG2270.jpg

また今回も滅多に選ばないピンク色~(笑) ※前回はニューピンクでした
マスタードと迷ってんけど、でもなんか明るくって可愛い感じがええなぁって思ってんよ。
ロゴがぷっくり立体的になってましたよん。

ねぇねぇ~。小春ぅ~。
可愛いやろ~ヽ(*´з`*)ノ

※去年購入と書きましたが、今年の3月に購入してました(^_^;)
CIMG2271.jpg
                寝てんねんから起こさんといて(`・ω・´)プンプン

あ…。
ごめんよm(_ _)m

最近自分の服ってあまり買わないんやけど、ねぇねと小春の服を購入するのって
なんかめっちゃテンション上がってストレス発散になってるねんなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ