足のこと 77 

Category : 肥満細胞腫
少し早いけど病院に行ってきました。
小春の調子が悪くなったわけではなく
単にこの週末は各自予定があって行けないからですのでご安心を(*´∀`*)

触診→聴診→おやつ+耳と左後ろ足の膝蓋骨の状態を確認してもらいました。

・耳は乾燥してるけどちょっと赤みが残ってるので
 次の診察までの間に気になる素振り&症状があるなら受診。
 薬をつけるほどではない。
・習慣性膝蓋骨内方脱臼はレベル1.5
 力がかかって膝蓋骨が寄ってるけど外れてはいないそうです。

本日の体重 7.55kg
そろそろこのへんでええかなぁ(笑)

今日は珍しく?混んでいて駐車場がほぼうまってた~。
しかも私の苦手な場所しか空いてないやん…(><)
で、停まってる車に当てないように何度も切り返してようやく留めてんけど。
ん?よぉ~く冷静に位置を見たら、あれ?素直にバックしたら停められたんじゃね?
ははは~。まぁこんなこともあるわなぁ~ヽ(*´з`*)ノ

今日は朝からええ天気で暑いくらいやったのに、
家に帰ってお昼ご飯食べてたらどんどん曇ってきて肌寒くなってきた~。
だから急いで小春につなぎを着せたんよ。
私ももう1枚着よっかなぁ…。

昨日は1日雨模様で寒かったから、ウトウトしてる小春にウールの膝掛けを
かけてあげてんね。

CIMG2273.jpg

そしたら、しばらくして起きた小春は膝掛けをかけたまま移動しちゃってん(笑)
2mくらいそのままやってんよ。

CIMG2274.jpg

歩きづらくないですか? (^_^;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ