美味しいもん食べたぁい(笑)

Category : まいにちのできごと
ある方のブログを訪問していてふと目にとまったもの。

10/25(土)~11/3(月祝) 
奈良公園にて奈良フードフェスティバル C'festa シェフェスタ が開催されるんやって!

今年で6年目なんだとか。
そういえば何となくやってるのは知ってたけど、人混み嫌いのオットと私…。
なのであまり興味が沸かへんかってんね。
馬見丘陵公園では10/4~10/19にあったけど、こちらはペット禁止やから行かれへん。
せやけど奈良公園はワンコ連れで入れるなぁ~。
食欲の秋やしなぁ~美味しいもん食べたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
と、今年は何故か俄然興味が湧いてきた~(笑)

※ご興味のある方は C'festa シェフェスタ 奈良フードフェスティバル2014 
 で検索してみてくださいね。

シェフズキッチン
カフェ
シェフェスタ・バル
キッチン・カー
青空ピッツァ
マルシェ
シェフェスタ屋台村

があり、シェフズキッチンは事前予約がいるみたいやね。
私は本格的な薪窯で焼いたピッツアを頬ばり、いろんなものをいっぱい食べたいなぁ(笑)
そんでもってマルシェで奈良県産のものをお買い物~(^O^)
はぁぁ~ええなぁ。
お天気が良かったら行ってみよっかなぁ。

そういえば前回ならまちに行ったのはいつかなぁ?と思って過去記事を見ると、
2012年10月3日やったわぁ(゚o゚;;
もう2年も前なのねぇ。

   2012年10月3日 奈良漬あしびや本舗にてP1070704_20141024140902ba9.jpg

いや~ん、小春ってばモフモフやんか~ヽ(*´з`*)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ