2015年の準備

Category : いろいろなもの
大好きな方たちの本やカレンダーをポチっと購入するついでに
たまたま見つけた雑誌をつい表紙につられてポチッとしてしもた(笑)

CIMG2314.jpg CIMG2315.jpg

まんまと制作側の思惑にハマってしもたわ(笑)

2015年の準備って大層なタイトルにしたけど、実はカレンダーのこと(笑)
壁掛けも卓上も2つ我が家は必要やねんね。
1年間毎日見るからどれでもええわけではなく絶対に気に入ったものやないとね。
既に壁掛け2卓上1は購入したから、後は卓上を1つ購入すればええねん。
そんでもってもうどれにするかは決めてるねん。

そうでぇ~す。
 『えこ's きっちん』さんで販売される『2015年版柴えこファミリーカレンダー』 やねんよ(笑)
Saoさん、2015年もとびきり可愛い4柴娘ちゃんをよろしくお願いしまぁすヽ(*´з`*)ノ


Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ