日向ぼっこって結構大変…?

Category : まいにちのできごと
今日もええお天気やわぁ。
しばらくほったらかしてた花の手入れをしようとしたら…。
小春さんが「あたしもお外に行くわ」っていうから一緒に庭へ。

CIMG2377.jpg

でもあまりにええお天気過ぎて暑かったんか、すぐに「やっぱり家に入る~」やって(^^;
ポットのまま置いてる花苗を鉢に植え替えたかったんやけどなぁ。
まぁしゃぁないなぁ(笑)

そうそう、昨日もええ天気やったから座布団を天日干ししようと日向に持っていって
積み重ねたままちょっと置いててんね。
用事を済ませて、さぁ座布団をひろげようと見たら(笑)

  CIMG2372.jpg

めっちゃ必死で落ちやんように耐えながら日向ぼっこしてる小春を発見~。
その後ろ姿が可愛いかってんよヾ(*´∀`*)ノ

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ