なんでやろか?

Category : その他
今朝、ふと小春の顔を見て…。

(;゚Д゚)! 何で?

      CIMG2511.jpg

だってぶつかってないんやもん。
なのに血が出てる…(><)

う~ん…。もしかしてクシクシかいた時に爪でひっかいたんかも?
その現場を見たわけではないので確信はないですが…。

ほんま何でなん~(?_?)

※※※

昨日の奈良散策での反省点。
「お母さん歩くん早いわ」ってねぇねからのご指摘あり…(^^;

     CIMG2494.jpg

確かになるべく早く鹿さんから遠ざかりたかったし、人が多いからささっと通り過ぎたかってんね。
でも砂利道やし知らん道やし、ほぼ見えてない小春にとったら歩きづらいよね(´;ω;`)
不安な様子なのわかってたのに配慮が全く足りませんでした…。

ごめんよ~小春~。

Comment

No title

小春ちゃんと知らない場所を散策するときには、
やっぱりそろそろカートがいいんじゃない?
安全で安心して歩ける場所で降ろしてあげたら、小春ちゃんも楽だろうし。
歩き過ぎて疲れちゃう心配もないし。
でも、知らない場所へ行く刺激は、すっごく大事だと思うしね(*^^*)
それこそ、今後のことを考えたら、
早いうちからカートに慣らしてあげる方がいいような気も…
いろんなところに連れて行ってあげたいもんね〜♪

Saoeko 様

なんだか一気に小春が年老いていくようで後回しにしてたのですが…。
そろそろですよねぇ。
今後のこともあるからしっかりと考えますね。
いつも小春のこと心配してくださってありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ