次から次に…(^^;

Category : その他
このところ何だか小春の心配事ばかりであかんなぁって思ったのに、
また今日も1つ心配事が増えてしまいました~(><)

さっき小春が甘えたさんモードになって、おかあさんなでてぇ~っていうので
よしよし~ってしててんね。

CIMG2542.jpg

この『よしよし』、気を付けんとあかんのです(´;ω;`)
というのは、膝に小春が顔をこすりつけるので鼻の傷があたって出血するの~。
なので傷に触らないように注意してますのよん(^O^)

CIMG2543.jpg

と、小春との幸せなひと時を堪能してて…あれ?と気づいてしまった~

CIMG2544.jpgCIMG2546.jpg

なんかハゲてる…(^_^;)
それに小春がここを触られるのを嫌がる素振りもするし…。
いや~っヽ(;▽;)ノ 今度は何なん~?
近々病院に行くのできいてみます。

はぁぁ~心配事が尽きない小春さんです。

CIMG2539.jpg

そうそう、鼻の傷のある場所ってとても治りにくいんですってΣ(゚д゚lll)
確かに小春の様子を見てると、↑丸くなって寝ると尻尾の毛先が傷にあたってる…。
ガジガジはできないけど、前足でひっかくことは出来るし…。
ガーゼとかで保護できない場所やし…。

これ以上酷くならないようにしっかりとケア頑張ります!

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ