(わたしが)お気に入り

Category : いろいろなもの
いや~。また買っちゃいました(笑)
小春のつなぎです。
濃いピンクと薄いピンクのんを持っていますが、赤も可愛いなぁっなんてね(^O^)

スカスカ毛の小春。
今日みたいな冷え込む日はずっと震えています。
そうやって体温を上げるということはわかってるんやけど、
小春は肥満細胞腫を抑えるために免疫力を下げる薬を服用してて
かなり体に負担がかかっています。

CIMG2658.jpg

だからあっという間に体重が落ち、体力を奪われてしまうねんね。
それにやはり去年とは確実に小春の状態は変化してる…。
これ以上負担がかからないように、今年の冬は家の中でも保温のために着せようと思ってんね。

で、乾きにくい時期やし洗い替え要るよねとまた買っちゃってん~(^O^)

CIMG2663.jpg

うんうん。赤もめっちゃ似合ってるやん~ヾ(*´∀`*)ノ

CIMG2666.jpg

まだこれからが寒さの本番やもんね。
今年も元気に乗り切ろうな~。

いつもは和室で食べるお昼ご飯を今日は暖かいここで食べてんよ。
もちろん小豆入り~(^O^)

CIMG2669.jpg

小春の鼻のキズ…。また広がってきた気がする…(´;ω;`)
大丈夫かなぁ?
小豆パワーを発揮しておくれ~

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ