小豆炊いてます(^O^)

Category : ごはん・おやつ
今日はオットが朝早くから出掛けるから久しぶりに朝の散歩を私が行ってんよ。
吐く息が白いくらい冷え込んでたけど、小春は元気元気で歩いてくれました。
もっと日が高くなってから散歩に行ってあげたいけど、
おトイレの我慢ができなくなっているので仕方ないねんね。

日中は洋服なしでもええくらい太陽がサンサンと降り注ぎ、
気持ちよくお腹を天日干ししてたけど暑くなり…今は日陰でお休みしております(笑)

私は家事をすたこらさっさと済ませて、小豆を炊いてましたよん。
以前Saoekoさんから怪我したときや皮膚トラブルには小豆がいいよって
教わってからは常備して、こうして怪我したときは必ず食べさせています。

CIMG2725.jpg

今日の昼ごはんはカリカリフードでした。
汁多めに炊いているので、汁ごとトッピングしました。
ちなみに今の小春のフードは2つのメーカーを混ぜてます。
鶏肉メインのと蝦夷鹿&カンガルーがメインのです。
手作りではなかなかお目にかかれないお肉も食べさせてあげたくて
蝦夷鹿&カンガルーを選んでんよ。
ささみ&ラパンも購入してるので蝦夷鹿が無くなったら次はラパンよん(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ