こんなところに収納してます~

Category : いろいろなもの
11/15のブログのコメントでブロとものまっちゃんさんから
「ワンの洋服って衣装ケースに入れてます?」って質問があったので。
我が家の収納場所について書きますねぇ。
まっちゃんさん、ネタ提供ありがとうございまぁす(^^♪

小春の物が色々と増えてきた頃、収納はどんなのがええかなぁって
悩んだ末に購入したのは…。

CIMG2733.jpg CIMG2734.jpg

私たちの靴箱と同じものを追加購入しましたヽ(*´з`*)ノ
左2個が私たち用、一番右が小春用です。
3個並べてるとわからないでしょ~(笑)
ここには洋服・フードのストック分・タオル類や小物を入れてます。
でもブランケットやベッドカバーなどの大物は入らないので
和室にこそっと置いてますよん。
毎日の散歩に着ていく服はハンガーにかけて吊り下げてます。
今は見た目はちょっと…でも便利な針金ハンガー(小さいサイズ)を曲げて使ってます。
もっと可愛いハンガーを買えばいいんやけど。

写真を撮り終えて戻ってみると、

CIMG2737.jpg

しまった…<(ToT)>

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ