えこ's きっちんさん『クリスマスセット』予約開始!

Category : まいにちのできごと
皆さま~ヽ(*´з`*)ノ
えこ's きっちんさん の 『クリスマスセット』の予約受付が開始しましたよ~!
※注文期間は11/30まで

毎回とっても人気の特別セット。
すぐに売り切れちゃうので今回はなんと!15セット×2回にしてくださいましたぁ(^^♪

クリスマスセット2014 先発セット お届け12月前半
クリスマスセット2014 後発セット お届け12月中旬~クリスマスまでに

※ご参考までに2013年のクリスマスセットです。

       P1130274.jpg

私も悪かったのですが、あまりにも美味しそうで我慢できへんかった小春さん…(^_^;)

       P1130333.jpg

Saoekoさんが心を込めて1つ1つ手作りされている美味しいおやつの数々です。
小春の嬉しそうな笑顔やキラキラウマウマ顔が炸裂します~。
今年はどんな新作おやつが登場するのかめっちゃ楽しみです。

もちろん私も先発セットをポチっとしましたぁ(^O^)
その時既に在庫数が先発セット13・後発セット2 になってましたよん。
皆さま、ご予約はお早めに(^ω^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ