中間報告

Category : その他
小春の鼻のキズの細胞診結果がそろそろ出てる頃やし、
右目の目やにがひどくなってきてるのが気になるので病院へ行ってきました。

まず、鼻のキズですが…。
最初の検査機関では判断できなかったので更に詳しい検査をするために
別のところに送っててまだ結果はわかりません。

しかし、先生はただの化膿だったらすぐに検査結果が出るはずだから
多分肥満細胞腫か…または別の何かか…と。
ステロイドで抑えていたけれど、次のことを考えないとアカンかも。
ただ今日の小春の傷を見て、大幅に悪化してる気配はないし、
(消毒薬の色で皮膚の色がわかりづらいけど…)まぁ赤みもおさまっている様に見えると。
もしかしたらこのままひいてくれるかもしれへんなぁだって。
抗生剤がうまく効いてるのかもしれないので引き続き10日分でました。

次に右目の目やにがずっと出てて、このところ量も増えてるねんね。
昨晩はその目やにが固まって右目が開けへんかってんよ(^^;
診てもらったら、白目は傷がないし、涙腺にばい菌が入ってとかとも違うし、
たぶん鼻のキズに影響されてるのかもしれへんなとのこと。
一応目薬もらってきました。

外耳炎は完治しました。
習慣性膝蓋骨内方脱臼も大丈夫。

本日の体重 7.6kgなり~(*´∀`*)
順調な増え具合やわぁ。
冬場はあっという間に減っちゃうからええ感じにキープ出来ててよかったぁ。

今日はそれほど寒くなく日差しも出てて気持ちのいいお天気なので
帰りに公園に寄ってきました。
小春もごっきげんさん~(^^♪

CIMG2756.jpg

紅葉ももうすぐ終わりそうやねぇ。
公園を管理されてる方々が一斉に落ち葉掃除をしてくださってました。

     CIMG2759_20141119145326ac1.jpg

私としては赤や黄色の葉っぱの絨毯の上で小春を撮りたかってんなぁ…
残念~(><)

まぁここ↓もええ感じやからいっかぁ(笑)

CIMG2771.jpg

もちろん小春は落ち葉なんかどうでもええしぃ(笑)
お目当てはおやつ~

こんなにいいお天気やから親子連れや孫連れの方がいっぱい遊びに来てました。
三輪車をもってきていた祖父母+孫チームが私たちの近くを通っててんね。
小春はその三輪車のガラガラいう音がすごく気になるようで(^^;

じぃぃぃぃ~っとそっちの方を見て動かなくなっちゃいましたよん~(ーー;)

CIMG2774.jpg

私が「大丈夫やで」って声かけしたらようやく動き出してんよ。
で、次は歩きづらそうなところやのにニッコニコで歩くし~(笑)

    CIMG2779.jpg

あっちへフラフラ、こっちへノロノロと気ままに歩いてたら
なんかぎゅ~っと力が入って固まってた肩がふっと楽になりました。
モデルするのも飽きてきた小春の仏頂面もええ感じ(笑)

CIMG2785.jpg

こうやってゆっくり小春と過ごせるだけですんごい幸せなこと。
肥満細胞腫が進行してても、どってことないよ。

CIMG2794.jpg

今までどおり。
これからも小春とのんびりほんわか共に生きていくだけ。

CIMG2819_201411191453577c1.jpg

CIMG2821.jpg

小春~。
大好きやで~ヾ(*´∀`*)ノ

空を見上げると、こんなものが視界に入ってきたよ~。

CIMG2824.jpg

Comment

No title

お鼻の傷、なんともないといいねぇ〜
肥満細胞腫なんてどっかいっちゃえ〜!
なんだか、小春ちゃんの首輪が、ゴツく見えちゃうわ(^^;)
頑張って太らなくちゃね♪

あ、メタセコイア〜♡

Saoeko 様

本当にどっか行っちゃえ~って大声で叫びたくなりますヽ(;▽;)ノ
でも一番しんどいのは小春やもんね。
せやのになんも文句言わんと頑張ってるんやもんね。
私も負けてられへんわっ(笑)

そうなのよねぇ…(^_^;)
どんどん筋肉が落ちるから首周りもずいぶん細くなっちゃったの。
細い目の首輪に替えてあげようかなぁ。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ