お付き合い

Category : まいにちのできごと
今日は日差しも暖かく絶好の庭いじり日和!
あっちゅう間に家事を終えていざ出陣~ヾ(*´∀`*)ノ

本日も小春は箱入り娘です。
最初お日様が当たるからと思ってつなぎだけを着せててんけど、
作業途中でふと小春を見るとブルブル震えてる~!Σ(゚д゚lll)
ひぃ~こりゃアカンわって思って慌ててスタジャンを上から着せてん~。
そしたらやっと落ち着いてくれたよ…。

そのまま太陽をサンサンと浴び、ウトウト…グ~グ~…寝てくれてんよ(笑)
その様子は泥だらけの手で作業してて撮れへんかったけど、
可愛い寝顔はしっかりと心に残ってるよ。

で、ほぼ作業も終えて後片付けする前にお付き合いしてくれた小春におやつを進呈。
(この頃には気温も上がって暑そうにしてたのでスタジャンは脱がせました)

CIMG2851.jpg

CIMG2853_20141120160815a49.jpg

外で食べるおやつは美味しいねぇ。
今日もお付き合いありがとね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ