豪快にバックリ

Category : ごはん・おやつ
今日のおやつは大事に大事に大事に取っておいた「あじまるごと1匹ジャーキー」やねんよ。
えこ's きっちんさんのハロウィンセットに入ってたのです。
ハロウィンセットはこれと冷凍保存してるパウンドケーキ数切れのみになってしもたぁ~(;▽;)
どうしよ~~~~(><)

…ふっふっふ。
心配ご無用~12月にはクリスマスセットがやってくるもんね(笑)
はぁぁ~楽しみぃo(^▽^)o

と、いうことで。
小春さん~どうぞ~

CIMG2877.jpg

CIMG2879.jpg

CIMG2881_20141121115811222.jpg

CIMG2882_20141121115813b86.jpg

本当にあじが「まるごと1匹」入ってて、バリバリ美味しそうな音を立てて食べてるんよ。
頭も2つにわけて入ってたので長く楽しめてちょうどええわぁ。

血液や筋肉などの体をつくったり、酵素などの生命の維持に欠かせない成分でもあり、
エネルギー源としても使われる良質のタンパク質が小春にはたくさん必要やもんね。
(肉・魚類、卵類、大豆および大豆製品、牛乳および乳製品など)
一度にたくさん食べるとお腹を壊しやすくなったので、食事とおやつで分けて食べるとええよね。

いっぱい摂って今まで以上にしっかりと身体を作って病気に負けんようにしよなっ(^-^)/
おかあさんもいっぱい美味しいご飯&おやつを作るわなぁ。


※「続きを読む」に記録のため今日の小春の鼻のキズの写真を載せています。
 苦手な方や見たくない方はスルーしてくださいませ。



CIMG2874.jpg

出血はほぼないので消毒も昨日からしていません。
あっ、黄色い色は消毒薬の名残です。
皮膚の色も普通に戻りつつありますが…。所々黒っぽく変色しています。
どうぞこのまま酷くなりませんように~(´;ω;`)
そして毛が生えますように~~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ