何故に?

Category : まいにちのできごと
掃除機をかけていると、すすすぅ~っと近づいてくる小春。

CIMG2938_20141127145817bae.jpg CIMG2941.jpg

CIMG2943.jpg CIMG2949_20141127145821c98.jpg

若い頃はホースに噛み付いてじゃれてきてたけど、最近はしなくなってたんよ。
掃除が終わるまで離れた場所で「まだ~?」てな顔してこっち見てるねんよ。
でもこの時はなんか気になるみたいでじぃぃっと見つめててん(笑)

はっΣ(゚д゚lll) 
ちゃんと掃除できてるかチェックしてるんかも~(笑)

でもやっぱり掃除機の音は好きと違うから、めっちゃ嫌そうな顔してるやんねぇ。

CIMG2944.jpg

ねぇ、小春さん。
そんなに嫌やったら終わるまで他のところに行ってたらどうかなぁ?

CIMG2951.jpg

結局迷惑そうな顔のまま最後まで傍から離れへんかってんよ。
何やってんやろなぁ?
ちょこちょこ不思議な行動をする小春さんやねんよ(^O^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ