朝の散歩

Category : まいにちのできごと
昨日は午前中はとてもいいお天気~ヽ(*´з`*)ノ
朝の散歩もちょっと肌寒い程度だったので元気に行って来れました~。

実はオットが腰痛で…(ーー;)
いつもは朝の散歩はオットが行ってくれてたんだけど、
今は私が大急ぎでお弁当を作ってから出発~。
小春はギリギリまで我慢してくれてるから、
家から小仕事ポイントまではめっちゃ急ぎ足やねんよ(笑)

ちょっと私も小春も大忙しの朝になってるけど、
朝日に輝く小春が見られるからラッキー(*´∀`*)

CIMG2961.jpg

いや~ 可愛いわぁ~ ヽ(*´з`*)ノオヤバカ~ン

と、調子に乗ってカシャカシャ撮ってたら、だんだん仏頂面になる小春

CIMG2966.jpg

あっ、ごめんよ…。
まともにお日様あたってたねぇ。

陽が高くなるにつれて小春の足取りも軽やかに~。
ちょっと楽しくなってきたかな?

↓こんなとこにもヒョイっと乗ったんよ。

CIMG2969.jpg

あっちこっち寄り道して落ち葉をカサカサと音を立てながら
小春と並んで歩いてると自然と笑顔になるんよねぇ。

CIMG2970_20141128152741d79.jpg

まぁ、傍から見たらあやしいおばはんやけど~(笑)

一生懸命前を向いて歩く小春を見てたらこっちを見て欲しくなって、
「小春~」って呼んでみたら

CIMG2985.jpg

「なぁに?」って可愛く向いてくれたよ。
嬉しいなぁ。

では最後はお約束?のツーショット~ヽ(*´∀`)ノ

CIMG2989.jpg

ちょっと天気は下り坂みたいやから、今のうちに太陽チャージしとこうなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ