タイトルつけるの忘れてました(^^;

Category : まいにちのできごと
CIMG3019.jpg

うわ~ 寝坊してしもたぁ~ヽ(´Д`;)ノ
目が覚めると8時前やったから急いで身支度してお散歩へGO~。
小春も一緒に寝坊してんけど、でも我慢も限界やったようで…。
大小仕事を速攻で済ませましたとさ。

今日は朝~2時くらいまではええお天気やってんよ。
気温もそんなに寒くないからお気に入りのトレーナーでも全然大丈夫。

CIMG3003.jpg

時間が遅い分、先日より日差しはキツいよね(笑)

CIMG3008.jpg

アハハハハ~ ごめんよ~(^O^)
なんて言いながら撮ってたら、お腹ペコペコの小春が真剣な顔で
モデル料をもらいにきてんよ。

CIMG3011.jpg

おかあしゃんもお腹すいたよ…(^^;
とりあえず、歩こっか…。
歩かんと家に帰られへんしねぇ…。
と、私はお腹すいてヨレヨレだったけど。

おやまぁ。小春は何だか楽しそう(*´∀`*)

CIMG3015.jpg

短めのコースにしようかと思ったけど、せっかく元気よく歩いてくれてるんやし
いつものコースでしっかりと歩いてんよ。

CIMG3032.jpg

途中で頻繁におやつタイムしててんけどね(笑)


Comment

No title

タイトルなしなんて珍しいね〜
朝寝坊…我が家は10時まで寝てたら、朝寝坊(笑)
影が長い時間に散歩なんて…旅行の時しかしてないわ〜
小春ちゃん、ルンルンでよかったね〜♪
お鼻の傷、広がったけどよくなって来たみたいに見えるわ。

Saoeko 様

Saoさん~ ご指摘ありがとうございまぁす(笑)
タイトルつけるのすっかり忘れてました~(^O^)

鼻の傷、治ってきてる?
もしそうなら嬉しいなぁ。
せっせと手羽とか納豆とか、(ねぇねが炊いた)小豆も食べさせてますよん。
肉魚類も普段の1.5倍くらいあげてるの。
お散歩もしっかりと歩いてもらってます(*´∀`*)
やっぱり食事と運動って大事やもんね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 様

初めまして 鍵コメ様
コメントをお寄せくださってありがとうございます。
とても嬉しかったです!
鍵コメ様のブログにもお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ