あっ、ヤバイっ!

Category : ごはん・おやつ
最近小春のご飯は手作りが多かってんね。
そしたらカリカリフードが思いのほか残ってて1kg袋×2こも~(><)
購入してるフードは賞味期限がわりと短いから…ピンチ!

CIMG3053.jpg

ホンマやねぇ。
しっかりと小春さんに食べてもらわないとアカンね。

と、いうことでこのところカリカリフード+トッピング色々というご飯です(笑)
トッピング用にササミと(写真はないですが)手羽元を茹でました。

CIMG3038.jpg

部屋はお肉のいい香り~(*´∀`*)
茹で上がったササミを先に取り出して冷ましててんね。
すると~。

CIMG3039_20141201151230caf.jpg

そうなるよねぇ(笑)
では朝ごはん食べたところやけど、特別にササミあげちゃいましょう~。

CIMG3044_201412011512307f0.jpg

めっちゃ真剣やねぇ(笑)

CIMG3047_20141201151231bfb.jpg

たくさん食べてこれからの厳しい冬を元気で乗り切ろうね~。
なんて思って…。
カリカリフードも気持ち多めにしてトッピングも奮発してたらちょっぴりふっくらしたような(*≧∀≦*)
散歩もしっかり歩いてるから筋肉もついてくれるとええねんけどなぁ。

※※※

実は…。
このの~んびりブログがなんと4年目に突入しました(*´∀`*)
2011年11月28日から始めたのですが、いや~びっくりです(笑)
このブログを始めなかったら絶対に知り合えない方々と仲良くさせていただいたり、
こんな親バカ満載のブログに訪問してくださるとても心優しい方々がいてくださるおかげで
3年も続けてこれました。
本当に本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

この3年の間、小春の状況はすっかり変わりました。
落ち込んで行き詰まったことも多々あります。
でもそんなときはいつも皆様が応援し励まして下さり、
心配してアドバイスや経験談を寄せてくださったからこそ
前を向いて小春と一緒にここまでこれました。

どうぞこれからも末永く小春とこのブログを応援してくださいね!
よろしくお願いいたします。


Comment

No title

4年目突入、おめでとう!
これからも、可愛い小春ちゃんの様子をいっぱい伝えてね♪
小春巻きさんとであった時は、まだブログ初めてなかったんだもんね〜
長いお付き合いになりましたね(*^^*)
これからもよろしくね〜♪

Saoeko 様

Saoekoさん
本当にありがとうございます!
Saoさんにはお世話になりっぱなしで感謝感謝感謝ですっ
来年はおでかけをたくさん計画して柴えこファミリーの皆様に
会いに行きますねぇ~。
富士山!頑張りまぁす(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたしまぁすヾ(*´∀`*)ノ
非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ