久しぶりの着てみた~

Category : まいにちのできごと
このところの冷え込みに家の中でもちょっと厚手の服を着せているねんね。
Tシャツとか綿のつなぎは枚数持ってるんだけど、
厚手の物ってそういえばあんまりないねんね…(^^;
で、あまり着てなかったものも引っ張り出してきて(笑)

CIMG3168.jpg

2010年12月に子宮蓄膿症で手術をしたときに急遽購入したセーター。
その後よっぽど寒い時にしか登場しなかったんだけど。
お腹まですっぽり隠れるからええねぇ。
今年はまたまた活躍しそうな予感?

                 (2010年12月撮影)
          P1000220.jpg
          まだ洋服を着ることに慣れてなくってどんよりしてる小春

そういえば。
お気に入りのトレーナーを購入したお店の新作はセーター生地だっておっしゃってたなぁ。
また買えるといいなぁ~。
かなり激戦だからねぇ(^^;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ