ホンマに?

Category : まいにちのできごと
掃除機をかけていたら、小春がとことこやってきた。
何かなぁ?って見てたら、どうやら朝寝する場所を探してるらしい。
あの~今ここ掃除機かけてるんやけどなぁって思っても、まぁしゃぁないか(笑)

せやけど、そこにするん?

     CIMG3175.jpg
          CIMG3176.jpg
     CIMG3177.jpg
          CIMG3178.jpg
     CIMG3179.jpg
          CIMG3180.jpg

どうやらそうらしい(ーー;)

CIMG3183.jpg

途中でちゃんと自分好みの高さに調節(蹴散ら)して。
くるりんと丸くなって、私の掃除の監視をしてくれてましたよん(笑)

あらかた家事が終わったのでさっさと窓を閉めて休憩~(*´▽`*)
するといそいそと小春がやってきて、私の横にどっこらしょって丸くなったので
今日は冷えるからブランケットで包んであげてんね。

CIMG3188.jpg

三角お耳だけピョコッて出てるんがめっちゃ可愛くって。
思わずヨシヨシしてたら…。

CIMG3190.jpg

可愛いお顔も見せてくれてんよ(*´∀`*) ウフフ~オヤバカヤヨ~

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ