予想外やった…(^^;)

Category : ごはん・おやつ
最近、カリカリフードの賞味期限が迫ってきてたので
フード+トッピングのご飯やねんね。
で、その時一緒にこんなものもたまに追加するねんよ。

CIMG3204.jpg
                 《ソジョーズ ミニパックセット》

CIMG3207.jpg
 《オメガ3ドレッシング》 《ヤギミルクパウダー(カルシウム強化)》 《大麦の若葉》 

残念ながら、オメガ3ドレッシングは製造上の問題で今後の安定供給が困難となり販売終了…。
小分けで使いやすかってんけどなぁ。
もっと買いだめしとけばよかった(笑)

そうそう、ソジョーズのミニパックセットは初めて購入したんやけど。
お水で戻すだけでいいっていうから、災害時とかにもええかも~なんて思って買ってみてんね。
そしたらソジョーズに水を加えたものをフタ付きタッパーまたはラップをして
冷蔵庫で1晩(8時間以上)置くことをおすすめしますって説明書に書いてあった(^^;)

電気が停まって冷蔵庫が使えんようになったらアカンやんねぇ…。
それにグレインフリーにはセロリが入ってて結構香りがキツイ~(><)

CIMG3205.jpg

実はセロリが苦手やからちょっとめげそうになりました…。
これだけ香りがするから小春はどうやろか…食べへんかもなぁと思ってんけどねぇ。
まぁぁぁったく気にする素振りもせずにバクバク食べてたわ~(*´∀`*)
初めての食材やったから少量やってんけど。
でもまぁ、好き嫌いがほぼないから助かります~(笑)

CIMG3208.jpg

今、夕ご飯食べたばっかしやで!

Comment

えこたちセロリ大好きよ(*^^*)
好き嫌いの多い勇くんも、セロリ入りの手作りご飯を、なんの抵抗もなくパクパクたべるから、ワンコには嫌なニオイじゃないんだろうね(^^)

Saoeko 様

おお~ 勇太くんも好きなのねぇセロリ。
我が家はねぇねが大きくなってから食べられるようになったんやけど、
私が苦手やから全く食卓に登場しないわぁ(^^;)
なのでこういうもので補えたらええなぁって思うのよん。
そうそう、小春のために牡蠣も買ったわよ~(笑)
冷凍だけどね…(笑)
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ