ヒーター前の攻防

Category : まいにちのできごと
朝散歩から帰ってご飯を食べたら眠たくなるようで。
いつも暖かいヒーターの真ん前に陣取る小春さん。
めっちゃ近いので火傷するんちゃうか?と思って
「もっと下がり」って言っても聞きゃ~しない(笑)

なので座布団を離して置いて「ここやで」って何度も教えたら、
ようやく渋々座ってくれてんよ。

CIMG3215.jpg

CIMG3218_20141210141044858.jpg

ま…まぁ、ちょっと不満げやけどね(^^;)
でも火傷するよりはええやろ~。

今日はええお天気やから日差しがケージまで届いてたから
小春はまったり日向ぼっこ中。
その様子を隠し撮りしようと思ってそぉ~っと近づいてんけど…。

CIMG3236.jpg

既にバレてる…(ーー;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ