どこまで…(^^;

Category : まいにちのできごと
  CIMG3255.jpg

冬は寒さ+闘病中で油断したらあっという間に体重が減ってしまう小春さん。
だから普段よりもカリカリフードの賞味期限が迫ってたこともあってかなり増量してあげててんね。
その甲斐あってか(笑)ちょっとお尻のあたりがふっくらしたような気がするねんね。
もちろん胸回りも脂肪がタプっとついたけどねぇ(笑)
今までは1日1回の大仕事だったのが、増量期間中はたっぷり2回してくれててん。
まぁそれだけ食べてるってことやんね(笑)
このシャツは小さめなので余計にピチっとして見えるんやけど、
とうとうオットやねぇねも「そろそろヤバイんじゃね?」って言い出したので…。
昨日から本腰を入れて手作りの割合を増やしてフードを減らし気味にしています。

CIMG3256.jpg

えへへ…引き続き絶賛増量中なり~(*´∀`*)

Comment

初めまして

いつも、ほんわかブログを読ませていただいてます。
小春ちゃんのブログを見て、えこ’sキッチンさんのクリスマスご馳走もまねっこして注文させていただきました。
本日発送ということで、とても楽しみにしています。
小春ちゃんのお鼻の傷、はやく完治するといいですね。
これからほんわか暖かいブログを楽しみにしています。
寒さ厳しくなりますが、小春ちゃんもママさんもお身体壊されませんように…。

獏オカン 様

獏オカンさん、初めまして。
いつも読んでくださってるなんて嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`*)

えこ's きっちんさんのXmasセットめちゃくちゃ豪華ですよ~。
それにどのおやつも美味しそうな香りがしてつい食べてしまいそうに…。
でも足元でじぃぃぃぃぃ~っと睨んでる小春がいるのでガマンガマン(笑)

小春の鼻の傷、ご心配頂きありがとうございます。
アカラス症はなかなか完治が難しいそうですが、負けずに頑張ります!

獏オカンさんのブログにもお邪魔させていただきますね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ