クリスマスセット2014 先発セット届いたよ~

Category : ごはん・おやつ

今日は朝から雨がしとしと…。

CIMG3352.jpg

ほんま指先が痛くなるわぁ(´;ω;`)
でも昨日届いた素敵で美味しいものをご紹介せねば~(笑)

前日にメールいただいていて届くのは知っていたからドキドキしながら待っててんね。
小春はSaoekoさんから届く箱には美味しいものが詰まってるってわかってるから、
めっちゃテンション高くなって箱に飛びついてくるねんよ。
今年もその様子をバッチリ撮ろうと思ってたのに…(^^;

タイミング悪くコープの配達と重なってしもて、受け取ったらすぐにコープの商品を取りに行かんと
アカンかったから、さっと机の上に箱を置いて出掛けてんね。
家に戻ると小春の興奮もちょっと落ち着いてたので飛びつき写真は撮れずじまいでした。

では…と、小春さん待望のおやつがいっぱい入った箱を開けると。

CIMG3310.jpgCIMG3311.jpgCIMG3312_20141216114653ce3.jpg

あははは~(^∇^)
今年は可愛いラッピングバッグに入ってたから、ちょっとわからへんかったみたい。
おやつの入った袋を取り出したけど、一生懸命箱の中を探してたよ(笑)

CIMG3316.jpg

でもこの箱は大好きなSaoekoさんからってのはわかってて、
絶対に美味しいおやつがあるって思ってるから
めっちゃ期待してワクワク顔やねんよ~。

さっそくオープン~ヽ(*´з`*)ノ

CIMG3321.jpg

ひゃ~ 今年もめっちゃ豪華やん~(*≧∀≦*)

小春に負けず劣らず私までものすごいテンション上がる~(笑)
はぁぁ~ 美味しそうなおやつばっかりで小春の嬉しそうな顔を見てたら
めっちゃ幸せやん~

まだSaoekoさんにお礼のメールしてへんけど、お先にいただいちゃおう!
やっぱり1番最初は小春の大好きな『炭火焼ジャーキー』に決定(^O^)

CIMG3326.jpg

CIMG3329.jpg

CIMG3333.jpg

CIMG3343.jpg

はい(*´∀`*) どんだけ美味しいのかはこの顔を見ていただけたらわかりますよねぇ(笑)

チェリーパウンドケーキとなると金時タルトはここ数日のおやつの分は冷蔵で保存して、
後は1回分ずつ小分けにして冷凍保存します。

では小分けにする前に記念写真~…ってそういえば…。

CIMG3348_20141216121456c79.jpg

やっぱりそうきたか~(^ω^)
実は去年もフライングしてんなぁ。
まぁその気持ちよぉわかるでぇ。こんだけええ香りしてたらそうなるやんねぇ。

CIMG3350.jpg

なると金時タルトは1個ずつ包装されてたので香りがあまりしないのか、?って感じです。
でも袋から出してカットしてたらガンガン前足でたたいて催促するねんよ。
だからパウンドケーキもタルトもちゃんとあげましたよん。

そうそう、クリスマスクッキーは7種類も入ってるんよ。

   CIMG3346.jpg

キャロブ・シナモン・よもぎ・かぼちゃフレーク・人参フレーク・ピーナッツペースト・トマトペースト
です。
形もクリスマスらしくって可愛いでしょ。
もちろん小春さんはどの味も好きやねんよ~。
って、Saoekoさんのおやつはどれもこれもみぃぃ~んな大好きやねんけどね~(*´∀`*)

Saoekoさん
今年も本当にありがとうございました!
おやつをいっぱい食べて小春と幸せな毎日を送りまぁす(笑)

Comment

No title

今年も小春ちゃんに喜んでもらえて、嬉しいよ〜♪
いっぱいウマウマ顔見せてね♡
私的には、ローズマリーチキンがお気に入り(笑)
焼いてるとき、ものすごく良い香りがするのよ〜
あとは、やっぱりなると金時タルトね♪
えこたちもウハウハだったわ〜
小春ちゃんもウハウハだったかな〜♪

小春ちゃんのニキビダニなんだけど、
何かいい方法はないものかと、ちょっとネットで検索してたら、
お砂糖がニキビダニを撃退してくれるらしいよ。
食べるんじゃなく塗るのよ(^^)
1番いいのはてんさい糖らしく、
80%のてんさい糖に20%の植物油を混ぜたものを肌に塗るだけで
水分と皮脂のバランスも整えられて、
乾燥肌やカサカサかかとも解消されるって書いてあったよ。
これなら薬じゃないし、小春ちゃんが舐めても問題ないし、
効果があったら、儲けもんじゃない?

あとね、ニームもニキビダニに効くんじゃないかしら?
レニームでもいいのかも知れないけど、
ニームオイルなら、自分で精油を作れるから、そっちの方が効果がある気がするの。
私が見たのは、ニームオイル1、ラベンダーオイル1、アーモンドオイル10の割合で混ぜ合わせて特製オイルを作ってたわ。
それを1日数回患部に使用するだけみたい。
ニームって、ニオイで虫を撃退する効果もあるけど、
ニームに生殖機能を低下させて、繁殖を抑える効果があるので、
ニキビダニを繁殖させないで済むんじゃないかって思うの。
小春ちゃんの敵はダニな訳だし…
もしかしてもしかしたら、結果が出るんじゃないかと思ったんだ(^^)

No title

うまうまが届いたのですね。
ごまんちもお願いしたかったのですが。。。
お菓子を食べる量が減ったのと。。。固いのが食べれないので。
オーダーする事が出来なかったのです。

ママに教えて欲しい事があります。
小春ちゃんが、履いている靴下はわんこ用ですか?
昨晩のブログに書きましたが。
ごまは、スリスリするので。
あんよに毛がすり減って来ているんです。
靴下を出来れば可愛い靴下を履かせたいのですが。
ベビーのだとずれるの。。。。
何か?工夫をされているのか?どうなのかしら?と思って。
お忙しいと思いますが教えて下さると嬉しいです。

Saoeko 様

いつも小春のことで貴重なアドバイスありがとう~(^O^)
お砂糖がいいなんてびっくりです。
ニームオイルも良さそうね!
本当にありがと~~~。

ローズマリーチキン、あまりにいい香りでもうちょっとで私が食べそうになったけど、
真横で超強力キラキラビームが発射されてるから諦めた~(笑)

ごまねぇ 様

先ほどごまねぇさんのブログに小春の靴下のことコメント入れました。
でもあんまり参考にならなくってごめんなさい~m(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ