雪が降ってきた

Category : いろいろなもの
今日は天気予報通り、強風…いえ暴風が吹き荒れて
そしてとうとう雪がちらつき始めました~(><)
風が強すぎて積もらないけど。

それにしても寒すぎるので、いつもは夕方からしか点けないオイルヒーターを
朝からスイッチオンしちゃいました…。
その代わりホットカーペットは泣く泣くOFFに(笑)

でもこの寒さに間に合ってくれてよかった~。
実は小春にぬくぬく部屋着をポチっとしてたのが昨日届いてんよ。

CIMG3360.jpg

          CIMG3366.jpg

とてもやわらかい生地なのでよかったわん。
小春は足が短いのでちょくちょく後ろ足が脱げちゃうんだけど(笑)
でもこれだけ覆ってくれてると暖かいやんね。

就寝中は暖房は切っているねんね。
ちゃんと寝る前に小春がブランケットをかけて寝てるか確認はするんだけど、
私が寝てる間に姿勢を変えるために起き上がってブランケットから出ちゃうと
次はブランケットの中に潜り込まずに上に乗っかって丸くなって
ブルブル震えながら寝てるねんね…(ーー;)
なのでちょっとでもカバーされてると冷えへんかなぁって思ってんね。
冷えるとすぐお腹壊しちゃうからねぇ。
自前のモフモフ冬毛があったらこんなこと気にしなくってもええねんけど、
あれへんもんはしゃ~ないやんね。

そうそう、も1枚の方も同じくらいやわらかくってええ感じ。

CIMG3361_2014121712535869c.jpg

最近小春に選ぶのんって可愛い路線になってきたなぁ(笑)
一応『大人可愛い』ってのを目指してるはずやねんけどなぁ(*´з`*)

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ