久しぶりの姿

Category : まいにちのできごと
今日はまさに小春日和でポカポカ暖かかった~。
しばらくほったらかしてた庭の枯れた花を片付けて…る…と…(^^;
はい、ご想像通り「あたしも外に出る」っていう子がおってんよ(笑)
ちょうど玄関はお日様が当たる時間帯やったから靴下のまんまやったけど
出してあげたら、めっちゃ気持ちよさそうにしててんよ。

家の中はねぇねがいてたのでオイルヒーターをつけてたから
日光浴してきた後ではちょっと暑かってんね。
だからトレーナーを脱がせてあげました。

CIMG3388.jpg

すると…(;゚Д゚)!
なんとびっくり!おハゲができてた!
ええ~っそんなぁ~…(><)
このあたりってどの服もえりの部分やねぇ…。
せやけど、スカスカ毛の小春はすぐに身体が冷えてお腹壊したり
体調不良になるからどうしても保温のために服が必要やねんなぁ。

おハゲに動揺しつつも、久しぶりのそのまんまの姿にちょっと感動~。
でもやっぱりあちこち以前より毛が薄くなってきたなぁ…。
ふぅぅ。
まぁこうしてお天気でお日様ピカピカのときはせっせと天日干ししましょっと。


モデルさんにええ顔を要求したら(笑)

   CIMG3396.jpg

すんごい偉そうな顔になってんねんけど~(^O^)

夕方の散歩前まで服なしで過ごしててんけど、
さすがに日が暮れると一気に冷えてくるのでそのまんまというわけにはいかず。

CIMG3400.jpg

散歩から帰ってから部屋着を着せてんけど…。
失敗したなぁ~。
可愛いかと思ってピンクを選んでんけど、蛍光色って目にくるわぁ~(笑)
もちょっとおとなしめの色にしたらよかったわん。

Comment

非公開コメント

プロフィール

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ