久しぶりの姿 2

Category : まいにちのできごと
今は雨が降りだしてんけど、ちょっと間日差しもあってそんなに寒くなかってん。
だから窓全開で掃除機かけててんね。
そしたら!なんと!
小春がぬいぐるみをガブガブしてるぅ!\(◎o◎)/!

小春は小さい頃からぬいぐるみやボール等おもちゃ類にあまり興味がないねんね。
興奮した時に気を鎮めるためにぬいぐるみや毛布や座布団を振り回すことはあっても
「遊ぼ~」といって誘ってくることは皆無やねんね(><)
若い頃はよくハイテンションになったのでブンブン振り回す姿が見られてんけど、
このところはそんな姿はほぼ見られず。

だからめっちゃびっくりした~(笑)
慌ててカメラを構えて、でも気づかれたらあかんから掃除機をかけながら撮ってんよ。

CIMG3401.jpg

CIMG3405.jpg

ひゃ~ 可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんかめっちゃ嬉しかってんなぁ~。

でも…。はい…。10秒程で終了しましたけど…(´ε`;)
その後はいつもどおりまったりしておられましたとさ。

CIMG3414.jpg

で、撮ってることに気付いた途端

CIMG3416_20141220130033e66.jpg

やってぇ(笑)
…でも運動って…10秒ですけど?

Comment

非公開コメント

プロフィール

小春巻き

Author:小春巻き

カワまちゅげ隊
茶まちゅ隊60%
☆探しています☆
いくつになったん?
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ